New Song!

こんばんはたる助です。ついにWILLの新曲が
出来上がりました!
前作に引き続きちょーかっちょいいです。
間もなくMUMIXにて配信開始! お楽しみに!!!
http://www.mumix.net/

写真はレコーディングの時のVo.Mic。
いい音で録れてます!
d0016698_2242452.jpg

[PR]
# by WILL.2005 | 2005-04-12 22:08

ちなみに・・・

わたるさんが大好きなカプチ-ノです!
d0016698_21541676.jpg

[PR]
# by WILL.2005 | 2005-04-07 21:55

私もはじめまして!

 たる助さんと共に本日WILL様より命名された「こー助」でございます。
私こー助もたる助さんと同じく、今後WILL様のいろいろな一面を紹介していきます。
こちらにちょくちょくお邪魔させて頂きますよ!
皆さんからのリクエストにも出来る限り答えていきたいと思っています。
それではよろしくです!!!
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-04-07 21:40

つづき

d0016698_2115219.jpg

そしてレコーディング中のわたるさん。
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-04-07 21:15

はじめまして!

突然ですが、ワタクシ本日WILLさんより「たる助」と命名されました者でございます。
水戸黄門(?!)で言うと助さん、格さんとでも申しましょうか。まっ、これからWILLさん達の身近でコアな情報をこの「たる助」が皆さんにお届け致します。以後お見知りおき下さい。
さっそくですが本日のWILLさんは、次の配信エントリーの為、スタジオでレコーディング中!またまたかっちょいい曲が出来つつあります。写真はプレイバックを聞いてるわたるさん。本人撮られているコト気付いてません。盗撮に近い?
これからゼヒゼヒよろしくです。
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-04-07 21:12

WILL blog !!!

WILLのブログが立ち上がりました。
やり方よくわからないけど頑張って書き込むよ!

もうすぐ新曲が配信されまーす。
楽しみにしててちょ!また。

ワタルンバワタル

d0016698_1873156.jpg

[PR]
# by WILL.2005 | 2005-04-01 18:08

WILL !

イキナリ失礼します DJ KOOです.
今日は"WILL"として改めて皆さんにご挨拶とお礼が
したく書き込みをさせて貰いました.もともと僕自身
F.O.D が好きで特にLiveはよく見に行っていました.
Wataruさんとも何度か接触は有りましたがコワそう
だったのでそれ以上は.... 
まあ、WILL の結成話は又の機会にWataruさんに
お願いするとしてこれからもWataruさんと一緒に
"WILL" という音楽をやっていく事になりました! 
よろしくお願いします。
(決してF.O.D の邪魔しませんから)

そしてWataruさんをずっと応援し続けて来た皆さん
をガッかりさせる様な気持ちには絶対させません! 
Wataru さんのカッコ良さ&Groove !マジです! 
WILL を通して改たに感じて貰えればと思います
(WILLでも手は小ちゃいですが)  

配信用エントリーの新曲が上がりました!詳しくは
プロデユーサーの山田氏へ...

2005.3.31 / DJ KOO 
d0016698_16164956.jpg
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-04-01 16:21