WILL活動報告発言予告報告!

新曲のエントリーもなく、Liveのお知らせもせず、WILLは夏休みか?イ〜え!そうではありません!我らがリーダーMr.Wataruさんから直々に皆様へ御挨拶&活動報告発言コメントとして近日中に掲載を致します(本人文字変換を覚えきるまで今暫くお待ち下さい)
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-08-20 03:51

大分タア〜!!

新曲出してないにも関わらずイエイイエイ!ウオウウオウ!盛り上がってくれて感涙もんでした
思わず感極まって帰りにK's電気寄ってDVDデッキとスピーカー買っちゃいました、でも来年の夏はWILLとしてa-nati...って言うより「やっぱウチらはFUJIとかサマソニだねエ」って、わたるさんが言ってました、ビールが美味しく飲めるトコロが好きな様です-DJ KOO-
ps.Thanks!0hita-nation!!
[PR]
# by will.2005 | 2005-08-01 13:01

6.18のライブの時〜実は〜

限定MIXの情報お寄せ頂き有り難うでした、実はあの日、リハ終わりでスタジオに戻り私身ずから作らせて貰った速攻MIXだったので時間制限のためにDL出来なかった人がいたら申し訳ないと思いまして...でもデキはイケてるMIXです、よね!? (dp4.52,MOTU896HD/Lucid-SSG192/P.EFX-500/wiz.WAVES PlatinumBundle) -DJ KOO-
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-07-29 00:05

明日から大分入ります  -DJ KOO-

a-nation 初日!大分ビッグアイ7/30(土)TRFとして参加します リハーサルで前乗り、明日から大分に入るので大分Club/イベント情報下さい!よろしく!
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-07-28 23:46

6.18のライブの時〜

そう言えばあの日"見に来てくれた人限定MIX"を貰った?(ダウンロードした?)覚えのある方っています?
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-07-16 22:58

<DJ KOO-辞苑>#03

#03 Re-Mix(リミックス)
オリジナルの曲をアレンジ的なアプローチを変えて再度新たに作られたもの 特にジャンルによる音作りの特色を効果的に取り込む事によって原曲の魅力を更に引き出し一曲の楽しみ方を広げた活気的音の発想クリエイテイブ あのMadonnaを世に送り出したのもリミキサー&DJのJerryBean !
 ~PERFECT WORLD/FODのM-05はデンマーク、ドイツなどのクラブで盛んにプレイされていたProgressive-Trance Mix..かな.と思います..ですよね..じゃなかったら..とにかくイケてるReMixである事は間違い!(マットシさん見てるかなあ)    -DJ KOO-
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-07-03 13:58

ライブ終了後のWILL様&AYAさん!

d0016698_12512416.jpg

[PR]
# by WILL.2005 | 2005-06-22 12:51

6/18(土) Boot Expansion

 皆様、お久しぶりです!こー助でございます。私、長らく修行の旅に出ておりまして、先日戻ってきました。6/18(土)にWILL様が出演したライブ皆さん来て頂けましたか?ライブは大盛況で、来れなかった方は残念・・・。こー助はこれからもWILL様の動向を追っていきます。どうぞよろしくです!
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-06-22 12:46

疲れたー!

今、帰ってまいりました。
イベントに着てくれた方々ほんとにありがとう。
とても我々は楽しみました。AYAも楽しかったようです。

MCはイケてなかったけどまたがんばります。
っていうかやんない方がいいね
きっと!

もう疲れたんで寝まーす。
おやずみー

ワタルンバワタル
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-06-19 06:44

一言だけ...

6.18 BOOT Live もうすぐですね!Wataruさん忙しい中いつもスタジオまで足を運んでくれて大変有り難く思っています が、一言だけ...食べかけのお菓子は出来ればフウをしてお帰り下さい     
匿名希望43才DJ
d0016698_4494136.jpg

[PR]
# by WILL.2005 | 2005-06-11 04:54