はなぼうさんおめでとうございます!

010101沖縄 アーサーCクラークのライブイベントでした!
ズバリ正解されたはなぼうさんにはWILLより拍手のプレゼントをお贈り致します!
d0016698_1473114.jpg

[PR]
# by will.2005 | 2006-01-21 01:48

TRF Album に "WILL"楽曲提供!

1.18 TRF New Singleがリリースされます! それに次いでアルバム(2枚組)も発売され現在作業は佳境に入ってます、さてそんな中 TRFとWILLが合体した究極のコラボダンスナンバーが収録定!  わたるさんのDrumでSAM達ダンサーズが踊りまくりの一曲です

〜なんとなく新コーナー〜 
「UCHIWA-雑学」 1
以前、ウチのダンサーが わたるさんのDrumで踊ったステージが一度だけ有ります!? 強風のためリハが出来ずブっつけ本番! ところが結果はドンピシャ!さあ このセッション いつのどこの事か解りますか?
(大ヒントTKも居ました)
[PR]
# by will.2005 | 2006-01-08 12:22

あけましておめでとう!

皆さん良き新年を迎えてますか!
早速ですが2006聴くならコノ一枚!
WILL 1st album (タイトルも決)-現在6曲TD済み-
ネリにねった書き下ろし十数曲〜配信曲のReproducts!
New Sysemを起用したDrum レコーデイング!
控えめな私にココまで言わせますか!!
今年も皆さんの元気と良いGrooveを
元旦の願いを込めて

DJ KOO
[PR]
# by will.2005 | 2006-01-01 04:35

まさしく佳境!

またしてもご無沙汰続きのたる助です。

WILLの記念すべき初album のレコーディングも佳境!
がっしかーしっ! プロデューサーのY氏の苦悩は
続きます。
産みの苦しみって所でしょうか。

以前albumのリリースを、「寒くなる頃にお届けします。」と豪語とも言える発言したよーな記憶がありますが、ここで訂正。
「春の足音が聞こえて来る頃には」の間違い(!?)です。(苦笑)

HotなGroove、首を長ーくしてお待ち下さい。

現場よりたる助がお伝えしました。。
d0016698_1411037.jpg

[PR]
# by WILL.2005 | 2005-12-22 14:05

やはり!!

年内のリリースはできませんでしたー。
すんません。
来春を目指しがんばります。
曲がいっぱいあってまとめるのがたいへんなんです。
80%は出来上がっているのですが・・・ね。
ところで毎日寒いですね。
風邪引かないようにね!

相方にも書き込みしてもらうように言っておきます。
アノ方も今忙しそうですー。
               ワタルンバワタル
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-12-15 15:07

Special Info ! ! !

d0016698_18251043.gif
若者や走り屋達に絶大な人気を誇る
ドリフトの祭典、「D1 GRAND PRIX」。
そのD1 GRAND PRIXのGAMEの続編が、
前作を凌ぐ内容でPlay Station2から2005.10.20に発売。

なんと、そのGAME内にWILLの「PSYCHLONE」を
収録!
まだ未発表のこの曲、迫力あるドリフトシーンに
見事にマッチング! 必見!!!
詳細はこちら→
http://www.team-active.com/will/index.html

商品の詳細こちら→
http://www.yukes.co.jp/d1-game2005/


[PR]
# by WILL.2005 | 2005-11-16 18:33

スタジオにて(その2)

ご無沙汰続きのたる助です。涼しくなって来た
今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

亘さんからもあった様にWILLさん達は実はアルバム
制作に入っておりました。
寒さが身にしみる頃、HotなGrooveを聞かせてくれる
事でしょう!
とにかく楽しみにしていて下さい。

そんなお二人の真剣な眼差し、激写しておきました。
d0016698_14594971.jpg

[PR]
# by WILL.2005 | 2005-10-07 15:00

ご報告

ご無沙汰であります。
ご報告というのはWILLのアルバムをリリースしまーす。
ここらで我々の世界を一つにまとめて発表してみようと・・・。
年内にはお聴かせしたい所存です。すでに制作には入っていますし
ちょくちょくレコーディング風景を報告しようと思っています。コー助さん、タル助さんよろしくお願いします。
みなさん楽しみにしてください!

同時期にライブもできたらいんだけどね。
                         ワタルンバワタル
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-09-12 18:14

レコーデイング仲間 !!

え〜! 新曲のレコーデイングって今度は何用の作ってるんですか? リーダー!? で、次回のスタジオって結局どっちになったんでしたっけ? 目標は高く4曲分Trackingしちゃいますか!とにかく完成まで見届けないと夏は終われない..とアトラスオオカブトも頑張ってるんで、私達もガンバりましょう!
d0016698_0194175.jpg

[PR]
# by WILL.2005 | 2005-09-09 00:21

スタジオにて

たる助でございます。すっかりご無沙汰しておりました。

現在のWILLさん、新曲のレコーディングがモリモリ進んでいます。
皆さん完成をどーぞお楽しみに!
写真は休憩中のお二人。なぜかヘビーメタルちっくなギターを手に
弾きまくっているW氏と、なぜかその音作りに余念がないK氏。
楽しげです。d0016698_1356643.jpg
[PR]
# by WILL.2005 | 2005-09-08 14:01