<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Photograph!

こんにちは、たる助2号です。
6月某日、WILL様の撮影現場へ潜入(というかお手伝い)してきました!!

終始和やかなムードで撮影は進みます。
こっそりと撮影の模様をとったら手ぶれしてしまいました。。。(涙)

d0016698_16322583.jpg

d0016698_16323425.jpg


撮影した写真が何に使われるのかは・・・・・・WILL様のお赦しを待ってまたブログでご報告致します!
オフショットもまた厳選して載せさせていただきますね!

ライブの情報もあのヴォーカリストが引き続き参加予定・・・?なんて綿密な打合せをしています。
こちらもまたご報告させていただきます。

ではまた!たる助2号でした。



*********************************
WILL Second GIG in daikanyama LOOP

日時
2009.7.17(金) 18:45 open / 19:30 start

会場
代官山LOOP (http://www.live-loop.com/)

料金
4,500円+1Drink

出演
WILL / 他

*********************************
[PR]
by WILL.2005 | 2009-06-23 16:33

会場の下見 Part 2

こんばんは、たる助2号です!
またまた会場の下見に行ってきました!!
今回は少しだけですが写真を撮ってきました!!

d0016698_19412516.jpg

階段したのロゴです。

d0016698_19414751.jpg

ライブハウス前のバス停から見たライブハウスです。

実はお店がお休みの日に無理を言ってあけていただきました(H田さん、ありがとうございます!!)
お休みだからこそ、ゆっくりと考えられることも有るもの。
当日WILL様に素敵なGIGを行っていただくべく、色々と考えを巡らせます。

まだまだお赦しを頂いていないため、明らかに出来ないことも沢山有りますが、7月のGIGに向けて、スタッフ一同全力でがんばっております!

またたる助2号も新しい情報を発見次第ご報告しますね!
ではまた! たる助2号でした!!



*********************************
WILL Second GIG in daikanyama LOOP

日時
2009.7.17(金) 18:45 open / 19:30 start

会場
代官山LOOP (http://www.live-loop.com/)

料金
4,500円+1Drink

出演
WILL / 他

*********************************
[PR]
by will.2005 | 2009-06-09 19:47