「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サインを入れていただきました!

こんにちは!たる助2号です。

先日、WILL様がそろったスタジオにお邪魔してプレゼント用のポスターにサインを入れていただきました!
d0016698_1135067.jpg

d0016698_1135839.jpg

作業の合間を縫ってのサイン入れとなりましたので、お二人一緒のショットは残念ながらとることが出来ませんでした・・・o(TヘTo)
プレゼントのご応募は11月10日までとなっております!
お申し込み遅れのないよう、お早めにご応募ください!!
[PR]
by will.2005 | 2006-10-24 11:05

ポスタープレゼント!!

お久しぶりです!たる助2号です!
WILLにまつわるスタッフも増え、まだ皆様にお知らせできる段階ではないのですが、水面下ではちょっとずつちょっとずつ動いております。


d0016698_19392111.jpg
さて、本日から始まりました『WILLポスタープレゼント』ですが、初日からたくさんのご応募をいただいて、たる助2号はうれしい悲鳴を上げております。
今回プレゼントするポスター、6月のTRFツアーで、ご覧いただいた方も多いのではないでしょうか??

縦長のポスターは84cm×59.5cmのA1サイズ、横長のポスターは42cm×59.5cmのA2サイズとなっております。
週明けにでも直筆サインを入れていただき、それぞれ5名様にプレゼントとなっております。是非是非ご応募ください!

また、ALBUM12曲目の『UNDER WORLD』がDAMさんにてカラオケ配信となりましたが、皆様もう歌われたでしょうか?
WILLからのコメントビデオもカラオケの待機画面にて放映されていますので、カラオケにいく際には是非CHECKしてみてください!
[PR]
by will.2005 | 2006-10-20 19:41