<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ラジオ収録して参りました!

初めまして!たる助3号です!
たる助さん、こー助さん、たる助2号と一緒にWILLの活動をご紹介出来ればと思っておりますので、皆様宜しくお願い致します。

最近は次の楽曲を制作したり、ライブに向けての活動を行っております!
今回は東京でのラジオ収録の模様をお伝えします。
d0016698_15111922.jpg

出演が終わった後のお二人です。
このラジオは10/7に渋谷FM「RadiMop」にて放送されます!番組は14:00からです。
後日、WILLのHPのNEWSにUPしておきますので、皆様チェックしておいて下さいな!
このラジオ番組で、WILLが1曲生演奏をしております!「OKINA」をリミックスしておりますので、聴いてみて下さい。
ではではラジオを楽しみにしていて下さいな!
[PR]
by WILL.2005 | 2006-09-20 12:20