<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TRF Live !

お久し振りです DJ KOO です
7年振りのツアー、ホント毎回緊張と感動の連続です
皆さんに伝えたい事が沢山有るのに整理仕切れず自分に困ってます
何はともあれWILLのアルバムを買ってくれた人達!
本当どうもありがとう!
これから先もWILLはずっと続けていきますので
アルバムを聞いた感想是非聞かせて下さい
そして FENCE OF DEFENSE / TRF / WILL を通して
最高の音楽を皆に届け作り続けていきたいと思います
TRFツアーも東京公演を残すばかりとなりました
感動のGrooveを爆発させます!

ps.今回のWATARU&DJ KOOのライブシステム特集
  やりますのでお楽しみに!
[PR]
by WILL.2005 | 2006-06-26 00:45

福岡公演!

こんにちは!たる助2号です。
TRFツアーのWILLパート、いかがでしょうか?
今回は福岡公演直前のお二人の様子をリポートします!

d0016698_12323467.jpg


福岡では<WATARU vs DJ KOO>リフティング対決となりました。
WATARUさんのリフティングを見守るKOOさん。
さて、この対決、勝ったのはどちらでしょう!?
[PR]
by will.2005 | 2006-06-20 12:37

WILL ! WILL ! どおっすか!?

- DJ KOO です -

TRF ツアー盛り上がってます! もう、本当ありがとうです!

WATARUさんとのWILLパートいかがでしょう!

実は仙台で<WATARU vs DJ KOO>マジ卓球勝負が行われました !!

さああ...どっちが勝ったでしょう!?
[PR]
by WILL.2005 | 2006-06-15 02:01

名古屋プロモーション!

はじめまして!たる助2号です!
たる助さん、こー助さんと一緒にWILL様のさまざまな面をこちらでもご紹介出来ればとおもっております。
皆様、どうぞよろしくお願いします!
早速先日の名古屋でのラジオ出演の模様をお伝えします!
d0016698_15432517.jpg


ラジオ出演間際のお二人です。
お昼12:15からのラブ・オンライン、そして、夕方16:00からのRADIO iNTERLINE、アルバムからそれぞれ一曲ずつかけちゃいました!

この日、2番組のラジオ出演を果たした後、中京TV「D4」のレコメン収録、そしてそして、”名古屋・東海のトレンドをまるつかみ!”「Cheek Online」(http://www.cheek.co.jp/index.html)のコメント収録と、精力的に活動したWILLのお二人。
「Cheek Online」のコメントは6月中旬にストリーミング配信予定、「D4」のレコメンは7/6放送予定となっております。
どうぞ、おたのしみに!
[PR]
by WILL.2005 | 2006-06-13 16:28

発売日!!!

本日、6月3日 WILL ファーストアルバムNAGIのリリース日でーす。
みんさん聴いてくださーい!!

6月4日のZEP OSAKAでTRFのツアー初日にWILLのアルバムを会場内で販売しまーす。
サイン付だよ!(限定だけど)
ライブ着た人よかったらどーぞー!

それから予約してくれた人ありがとさん、感想をまってるよー。
[PR]
by WILL.2005 | 2006-06-03 02:45

TRF

おひさです。
週末よりtrfさんのツアーが始まりまーす!
当然、WILLの曲もやりまっせー!
覚えることいっぱいだけど楽しみです。
KOOちゃんとの旅が一番の楽しみだぜー。

5日の月曜日に名古屋のラジオ番組にWILLとして生出演しまーす。
お昼と夕方だったよーな。聴ける人は聴いてチョ。
                 ワタルンバワタル
[PR]
by WILL.2005 | 2006-06-01 18:53