「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天上智喜


こんにちは。ご無沙汰続きのたる助です。

先日わたる氏から書き込みがあった「天上智喜」
本日リリース!!!
WILLプロデュースによる『WILL sound』。一足早く
堪能されたい方必聴!


d0016698_1626153.jpg



今年1月に「Boomerang」で日本デビューした、
韓国出身コーラス&ダンスユニット天上智喜。
昨年、韓国でデビューし、既に中国にまで
活動の場を広げている。
メンバーはSunday/Lina/Dana/Stephanieの4人。
CoolでSexyなダンスと彼女達のコーラスワーク、
そして、4人の個性豊かな美貌はその名の由来通り
見る者、聴く者に「天上の智恵と喜び」を与える。
4/26 3rd single「Sweet Flower」リリース。
TBS系TV「CDTV」
4月度オープニングテーマ。
美しいメロディとコーラスワークは絶品。


d0016698_16171627.jpg

[PR]
by WILL.2005 | 2006-04-26 16:18

できたー!!!

今週、やっとのことでWILLのアルバムレコーディングが終了しましたー。
長かったー!っていう分すごいいい感じの出来になりやした。まじで。
たぶん6月にはお聞かせできると思います。楽しみにしててください!
あー!これから曲順を決めなくっちゃー。

あと、来週4/26に僕がプロデュースした曲がリリースされます。
AVEXから天上智喜という4人組のかわいい女の子のグループです。
歌って踊れるダンサブルな曲中心の彼女たちですが今回WILLアレンジでロックなバラード調にしあげています。2月のフェンスのライブ前後にがんばって制作した曲です。
一足先にWILLサウンドを楽しめます。こちらもよろしく!詳しくはスタッフが告知してくれるでしょう。シングルのカップリング曲になりまーす。
                          ワタルンバワタル
[PR]
by WILL.2005 | 2006-04-21 14:16