<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Nack5で WILL 新曲が!!

WILLのNEW ALBUMから一曲かけちゃいました!
Nack5「レアトラック」
3/2 (thu) 23:30〜24:00/ゲスト DJ KOO
マスタリング前のPre Mix  "UNDECIDABLE ITINERARY"
[PR]
by WILL.2005 | 2006-02-23 21:27

New Album にー

わたるです!2/15に発売になったTRFのアルバムに
WILLとして楽曲提供しています。一足先にWILL Soundを
楽しんで下さい。曲名は「Signal Theta」です!!!
WILLのアルバム制作も着々と進んでいますが、予定より
ちょっと遅れているのでもっちょっと待ってて下さい。

ちなみに今日は原宿でFENCE OF DEFENSEのライブです。
ガンバリマス!

わたるんばわたる
[PR]
by WILL.2005 | 2006-02-18 14:58

さ〜て! WILLアルバム  オオズメです!

TRFの再始動と同時進行していたWILL 1st Album 作業的に大変な時期も有ったけどWILLに注ぎ込んだWataruさんとの音楽魂をやっと皆さんに聞いて貰えるX-DAYが見えて来ました! クオリテイーに自信有り! いち早く聞いてみたい人 TRF New Album M8/Signal Thetaをチェックして下さいWILLとしての楽曲提供です -DJ KOO-
[PR]
by will.2005 | 2006-02-10 19:05