「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6.18のライブの時〜実は〜

限定MIXの情報お寄せ頂き有り難うでした、実はあの日、リハ終わりでスタジオに戻り私身ずから作らせて貰った速攻MIXだったので時間制限のためにDL出来なかった人がいたら申し訳ないと思いまして...でもデキはイケてるMIXです、よね!? (dp4.52,MOTU896HD/Lucid-SSG192/P.EFX-500/wiz.WAVES PlatinumBundle) -DJ KOO-
[PR]
by WILL.2005 | 2005-07-29 00:05

明日から大分入ります  -DJ KOO-

a-nation 初日!大分ビッグアイ7/30(土)TRFとして参加します リハーサルで前乗り、明日から大分に入るので大分Club/イベント情報下さい!よろしく!
[PR]
by WILL.2005 | 2005-07-28 23:46

6.18のライブの時〜

そう言えばあの日"見に来てくれた人限定MIX"を貰った?(ダウンロードした?)覚えのある方っています?
[PR]
by WILL.2005 | 2005-07-16 22:58

<DJ KOO-辞苑>#03

#03 Re-Mix(リミックス)
オリジナルの曲をアレンジ的なアプローチを変えて再度新たに作られたもの 特にジャンルによる音作りの特色を効果的に取り込む事によって原曲の魅力を更に引き出し一曲の楽しみ方を広げた活気的音の発想クリエイテイブ あのMadonnaを世に送り出したのもリミキサー&DJのJerryBean !
 ~PERFECT WORLD/FODのM-05はデンマーク、ドイツなどのクラブで盛んにプレイされていたProgressive-Trance Mix..かな.と思います..ですよね..じゃなかったら..とにかくイケてるReMixである事は間違い!(マットシさん見てるかなあ)    -DJ KOO-
[PR]
by WILL.2005 | 2005-07-03 13:58