<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みんなさん。

週末に新曲が2曲が配信される予定だす。みんな聴いてちょ!
昨日も別の曲レコーディングしてたんだー。
たのしみにしててね。          ワタルンバワタル
[PR]
by WILL.2005 | 2005-04-27 18:34

お詫びと訂正

たる助けです。
4月15日配信予定だったWILLのNew Songですが、エントリー作業に少々手間取っております。もー間もなくお披露目出来ると思いますのでしばしお待ちください。乞うご期待!
[PR]
by WILL.2005 | 2005-04-17 18:02

そして、、、

d0016698_1822946.jpg

ウチの会議室にてTop会談中のお二人。
真剣です。
[PR]
by WILL.2005 | 2005-04-17 18:02

そして、、、その弐

d0016698_1814773.jpg

KOOさんが差し入れに持ってきてくれた「とちおとめ」。超甘!&美味!!!
[PR]
by WILL.2005 | 2005-04-17 18:01

New Song!

こんばんはたる助です。ついにWILLの新曲が
出来上がりました!
前作に引き続きちょーかっちょいいです。
間もなくMUMIXにて配信開始! お楽しみに!!!
http://www.mumix.net/

写真はレコーディングの時のVo.Mic。
いい音で録れてます!
d0016698_2242452.jpg

[PR]
by WILL.2005 | 2005-04-12 22:08

ちなみに・・・

わたるさんが大好きなカプチ-ノです!
d0016698_21541676.jpg

[PR]
by WILL.2005 | 2005-04-07 21:55

私もはじめまして!

 たる助さんと共に本日WILL様より命名された「こー助」でございます。
私こー助もたる助さんと同じく、今後WILL様のいろいろな一面を紹介していきます。
こちらにちょくちょくお邪魔させて頂きますよ!
皆さんからのリクエストにも出来る限り答えていきたいと思っています。
それではよろしくです!!!
[PR]
by WILL.2005 | 2005-04-07 21:40

つづき

d0016698_2115219.jpg

そしてレコーディング中のわたるさん。
[PR]
by WILL.2005 | 2005-04-07 21:15

はじめまして!

突然ですが、ワタクシ本日WILLさんより「たる助」と命名されました者でございます。
水戸黄門(?!)で言うと助さん、格さんとでも申しましょうか。まっ、これからWILLさん達の身近でコアな情報をこの「たる助」が皆さんにお届け致します。以後お見知りおき下さい。
さっそくですが本日のWILLさんは、次の配信エントリーの為、スタジオでレコーディング中!またまたかっちょいい曲が出来つつあります。写真はプレイバックを聞いてるわたるさん。本人撮られているコト気付いてません。盗撮に近い?
これからゼヒゼヒよろしくです。
[PR]
by WILL.2005 | 2005-04-07 21:12

WILL blog !!!

WILLのブログが立ち上がりました。
やり方よくわからないけど頑張って書き込むよ!

もうすぐ新曲が配信されまーす。
楽しみにしててちょ!また。

ワタルンバワタル

d0016698_1873156.jpg

[PR]
by WILL.2005 | 2005-04-01 18:08