人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に明日、ライブです!!

遅くにこんばんは!たる助2号です!

ついに明日、WILL様のライブとなりました!
RHも絶好調で終了し、素敵なライブになりそうです!
わたるさんは今回、普段あまり使っていないステージングヘッドでのライブ、そしてKOOさんも新しい機材を投入してのライブとなります!

なにやらわたるさんから「ちょっとしたサプライズ発表をしようかな」なんてコメントも頂いております。
な、何をお話しされるつもりなんでしょうか・・・?(ドキドキ

そして、WILL様のライブの翌週、22日にiTunes限定でリリースされる新曲、Listen To Your Heartの試聴が始まっています!
3月のライブでお披露目したものとはまた少し違ったアレンジとなっておりますので、Official Webで要チェックです!!

では、明日のライブでお会いできることを楽しみにしております!
たる助2号でした!!

*********************************
WILL Second GIG in daikanyama LOOP

日時
2009.7.17(金) 18:45 open / 19:30 start

会場
代官山LOOP (http://www.live-loop.com/) 

料金
4,500円+1Drink

出演
WILL / Jade 他


*********************************
by will.2005 | 2009-07-16 23:41
<< ライブ終了!そして・・・ Web Page マイナーチェ... >>