世界進出!!

毎回お久しぶりですのご挨拶となりましてすみません・・・
たる助2号です。

さて、皆様にお知らせです。2007年1月よりWILL様のアルバムがiTunes Storeで発売されておりますが、この度全世界のiTunesで発売されることとなりました!!
たる助2号も全てのiTunesでお調べしたわけではないのですが、アメリカ、イギリス、ドイツ、オーストリア等、ついにWILL様も世界に進出ですね!!
これで海外に住む方にもWILL様の楽曲をお聴き頂けます!
海外の知人にも早速勧めなくては!!

新情報がまた入り次第、このブログにてお伝え致しますね!
ではまた!!
[PR]
by will.2005 | 2007-11-02 20:51
<< またまたお久しぶりの御挨拶です! 今日はKOOさんのお誕生日です! >>