新曲聴いてくれました?

皆さん連休はいかがお過ごしですか、DJ KOOです
早速ですが今回のWILLの新曲2曲"0-Gravity Journy"&"UNIVERS"どんな感じですか?今までの通常?(CMタイアップとか流行り路線を意識したパターン)とかに捕われずお互いのやって来た経験、感覚そしてシンプルに気持ち良く”カッコイイじゃん!”って言える音!そしてそれが自己満足じゃなく聴いた人が何かを感じるインタラクテイブな曲作り...WILLの価値感ってそんなトコにある...この2曲が出来て貴重な思いが宿りました 皆どう受け止めたかなあ
PS.この前のF.O.D.メチャカッコ良かった!特にアコーステイックから後半に掛けてのワタルさんのプレイ最強を確信しました
〜さーて娘を連れて”二人はプリキュア"見に行って来るか!デユアルオーロラブレード〜
[PR]
by WILL.2005 | 2005-05-04 08:34
<< まさに! みんなさん。 >>